恋愛情報『歴代彼氏は全員「だめんず」?ダメ男を作り出す女性の共通点2つ』

2017年12月11日 13:00

歴代彼氏は全員「だめんず」?ダメ男を作り出す女性の共通点2つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情138】
・執着心が人一倍の恋愛依存症
・男性のダメな部分を引き出すのが得意
・人生のメインはあなた!
歴代彼氏は全員「だめんず」?ダメ男を作り出す女性の共通点2つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情138】

あなたの周りには、なぜか毎回だめんずとばかりと付き合っている女性っていませんか?
一見、だめんずを引き寄せているようにも見えるけど、実際はだめんずを作りあげている…ということもあります。

そこで今回は、だめんずを製造する女性に共通する2つのことについてお話しましょう。これが治らない限り、どんな男性と付き合っても、彼はだめんずになり下がるでしょうね…。


■執着心が人一倍の恋愛依存症

幸せな恋愛ができない女性の大半は「執着心が人一倍強い」ように思います。執着心が強い女性って、こぞって恋愛大好き。で、彼中心の生活をしがちな、いわゆる恋愛依存タイプ。

そんな女性の中には「だめんずしか寄ってこないんだよね~」と本気で思っている人もいるかもしれないけど、そろそろ自分がだめんずを作っていることに気づいてくださいね。

好きな人と離れたくないから予定は彼に合わせる。嫌われたくなくて彼の言いなりになり、聞きたいことも聞けない…と素を出さず、遠慮がちな態度で接し続けると、彼もあなたが何を考えているかわからないので、どこか気味悪く感じます。

そうなると、あなたを都合のいい女のように扱うか、これ以上面倒なことにならないよう距離を置くか、するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.