恋愛情報『獅子座の「居場所」が大きく動く時!?石井ゆかり12星座別1月の月間占い【恋占ニュース】』

2018年1月1日 10:15

獅子座の「居場所」が大きく動く時!?石井ゆかり12星座別1月の月間占い【恋占ニュース】

目次

・牡羊座の1月の占い
・牡牛座の1月の占い
・双子座の1月の占い
・蟹座の1月の占い
・獅子座の1月の占い
・乙女座の1月の占い
・天秤座の1月の占い
・蠍座の1月の占い
・射手座の1月の占い
・山羊座の1月の占い
・水瓶座の1月の占い
・魚座の1月の占い
獅子座の「居場所」が大きく動く時!?石井ゆかり12星座別1月の月間占い【恋占ニュース】

「星読み」でおなじみ、大人気ライター・石井ゆかりさんの12星座別1月の占い。今月の「基本占い」「愛情に関すること」「ピックアップポイント」から、一部を無料でお楽しみください。
※全文はcocoloni PROLOにて購入後、ご覧いただけます。

■牡羊座の1月の占い

いい意味での「欲が出てくる」時です。
自分で独り占めするような「欲」ではなく、「物事をもっと大きく動かしたい」「もっと納得のゆく活動をしたい」「もっと人の力を引き出したい」など、とても発展的な「欲」が湧いてきます。


■牡牛座の1月の占い

年末から引き続き、人間関係が熱く盛り上がっています。
普段会わないような人々と会えますし、人と会った時に起こる事がいちいち「濃い」ので、人生がとても急展開しているように感じられるかもしれません。

■双子座の1月の占い

2017年の終わり頃の多忙さが、年明けもしばらく、続いていきます。
机の上に仕事が山積み!洗濯物も洗い物もてんこもり!といった状態が、あなたをウンザリさせるかと思えば決してそうではなく、むしろ、あなたを新しい意欲で奮い立たせているようにも見えます。


■蟹座の1月の占い

好きなことにガンガン打ち込める時です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.