恋愛情報『「実は処女」って男性はうれしい?それとも引く?男の本音を教えよう』

2018年2月13日 11:45

「実は処女」って男性はうれしい?それとも引く?男の本音を教えよう

である。

パッと見あんまりかわいくなければ、かわいくない→モテない→処女 と推測する。
女性からすると楽しい話ではないだろうが、男の本音である。

ちなみに「モテない」というだけで、それ以上は特に何も思わない。

■理由が知りたい

二つ目。
女性が普通かそれ以上にかわいければ、「なんで今まで処女だったんだろう?」と不思議に思う。
そして、その理由が気になる。

たまたま女性だらけの環境にいて「出会いがなかった」なら別にいい。

そういうこともあるよね、で終了である。

だが「結婚するまでそういうことはしない」とかの理由だと、正直オレは引く。

細かい理由は想像してもらえばわかると思うが、そんな真面目というか堅い人ムリ。
オレは付き合えない。

まぁ世の中は広いから、それでオッケーって男もいるのかもしれないね。

■言っといたほうがいいかな

処女について男性がどう思うかをざっくりまとめると、

・モテないんだな
・出会いがなかったんだな
・堅い人なんだ…

の三つである。

堅い人と思われたら、それでもオッケーな男性を探さなければならないが、それ以外では恋愛するにせよ、結婚するにせよ、支障はない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.