恋愛情報『水瓶座は、素直になるタイミング…3月2日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2018年3月1日 11:45

水瓶座は、素直になるタイミング…3月2日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・3月2日乙女座の満月
・経験していることには意味がある
・物事に修正や調整が入るとき
・私たちの「観る」力を試される…
・あなたが受ける影響とは…
水瓶座は、素直になるタイミング…3月2日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■3月2日乙女座の満月

3月2日は乙女座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

乙女座満月(魚座太陽と乙女座月が向かい合っている配置)に魚座海王星が寄り添っています。山羊座土星は、乙女座満月や魚座海王星を調停的にサポートしています。


■経験していることには意味がある

「天の計らいが地にあらわれる」……今回の乙女座満月はこのように読み解けるでしょう。今、あなたが経験していることは、より大きなプロセス(天の計らい)の一部であるのかもしれません。あなたの内外で起こっていることを「大きな目的のために今ここであらわれていること」として見つめてみて下さい。さまざまな出来事があるひとつのストーリーを作っているように感じられるかもしれません。

また、「今、経験していることにはきっと意味がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.