恋愛情報『こんな男性はアウト!結婚したら危険な「自立できていない男」の特徴3つ』

2018年4月19日 16:50

こんな男性はアウト!結婚したら危険な「自立できていない男」の特徴3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情189】
・ずーっと実家暮らし
・収支のバランスがおかしい男はアウト
・そもそも自立しようと思ってない……
・終わりに
こんな男性はアウト!結婚したら危険な「自立できていない男」の特徴3つ


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情189】

結婚するにあたって、求める条件は人それぞれでしょうけど、自立できてない男性と結婚すると大変です。

事実、筆者のホステス時代の女友達がそういう男性と結婚してしまい、すごく苦労してますから……。

そこで今回は、自立できてない男性の特徴についてお話ししましょう。
優しくても、大企業に勤めてても、こんな男性は要注意ですよ!

■ずーっと実家暮らし

親の介護のために実家で暮らしてるとか、誰かの補助がないと生活が困難というのなら話は別です。が、特に問題もないのに、いい年こいて一回もひとり暮らしをしたことがない、ずーっと実家暮らしの男性は自立できてるとは言えないですね。

「実家と会社が近いから、ひとり暮らしするより実家にいたほうが経済的だし、母親が家事してくれるしでラクなんだもん」という理由で実家から離れない男性もいるでしょう。

通勤時間や経済的云々なんて関係なく、オトナなら自力で生活しなさい!と思うのです……。

ラクだからという理由で実家に残る男性って、高確率で家事なんてできません。家事が一切できない男性と結婚してしまうと大変ですよ?

あなたが高熱を出して寝込んでも「ご飯まだ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.