恋愛情報『脱りんごホッペ!正しいチーク使いで垢抜け「おフェロ顔」に【恋占ニュース】』

2015年8月19日 11:45

脱りんごホッペ!正しいチーク使いで垢抜け「おフェロ顔」に【恋占ニュース】

ここ最近のメイクのトレンドといえば、おフェロ顔ですよね。そのポイントになっているのがチーク。特にフェロモンがにじみ出る=「血色チーク」と呼ばれている“赤チーク”使いに注目が集まっています。

でも、「なぜか、りんごホッペの少女のようになってしまう」とか「どう見ても“おてもやん顔”に」など、全然フェロモンが出ませーん!むしろ垢抜けない!という意見も相次ぐ今日この頃……。

≪速攻おフェロ顔のキモは?≫
そこで今回は、そのチークの何がいけないのか?そして速攻おフェロ顔になるにはどうしたらいいのか?をアドバイスしますね。

中にはチーク嫌いの人もいると思いますが、使わないともったいない!毛嫌いしないで、ぜひ試してみてください。

≪自分に合うチークの選び方≫
まず大切なのは色選びです。赤にもいろいろな色調があり、大きく分けてオレンジっぽい赤とピンクっぽい赤に2分できます。


◆オレンジ系
黄味がかった健康的な肌と好相性

◆ピンク系
色白さんにおすすめ

自分のお肌とチークの色味をきちんとマッチングさせましょう。

次に質感。最近はチークブームでもあるので、いろいろな形状のチークが発売されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.