恋愛情報『オトナの男性が惹かれる女性像って?会話、お酒の飲み方、恋愛へのスタンス…』

2018年5月8日 16:50

オトナの男性が惹かれる女性像って?会話、お酒の飲み方、恋愛へのスタンス…

オトナの男性が好むのは自分を持っている女性。他人に左右されず、自分の世界を持っていて、一人の時間も楽しめる女性です。

■内容のある会話ができる

俗な話で盛り上がるのも、それはそれで楽しかったりしますよね。でも、いつも俗っぽいことばかり話す女性って知性に欠けてる感じがしませんか?
言い方が悪いけど、低俗な話しかしないと頭が空っぽに見えます……。

どんなに美人でスタイルが良くても、話してて楽しくない、知的な話題についてこない人は、オトナの男性を引き付けるのは難しいでしょう。

オトナの男性を惹きつけたいのなら、会話の引き出しは多く、深いほうがいいですね。
テレビのワイドショーを見るのもいけど、新聞や小説を読むことも大切です。


■とてもさりげない気遣いができる

これ見よがしな気遣い、例えば合コンで率先してサラダを取り分けたり、空いたグラスを見て「次何飲みますぅ?」と聞いたりするのは、やってる感が出るから男性も「やってるやってる」と思うんですよね。まぁ、全く気遣いできないよりいいけど、人を引き付ける気遣いって違うんです。もっとさりげなくて、他の人が気づかないようなところで行動できるというか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.