恋愛情報『山羊座は「何かが吹っ切れた」と感じるとき…5月15日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2018年5月14日 11:45

山羊座は「何かが吹っ切れた」と感じるとき…5月15日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・5月15日牡牛座の新月
・天王星が牡牛座に入ったら…
・牡牛座新月をめぐる星回り
・あなたが受ける影響とは…
山羊座は「何かが吹っ切れた」と感じるとき…5月15日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■5月15日牡牛座の新月

5月15日は牡牛座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。今回の新月の翌日(16日)に天王星が牡牛座へ入ります。天王星はこれから約7年間(2025年7月まで)牡牛座に滞在します。
天王星は、私たちに意識の目覚め(覚醒)や気づきをもたらす天体です。

■天王星が牡牛座に入ったら…

これから約7年間続く牡牛座天王星時期において、私たちは何に目覚めていくのでしょうか。いろいろ考察ができますが、今、私が考えていることをひとつお知らせします。牡牛座天王星時期の私たちは「豊かさ(富、金銭など)」について目覚めていくでしょう。「豊かさ」にまつわる意識や価値観が上書きされ、新しくなりそうです。お金や物質的な豊かさだけでなく、今までにない価値観に基づいた「豊かさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.