恋愛情報『一度フッておきながら復縁を願う男の本心は…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第17回』

2018年5月16日 16:50

一度フッておきながら復縁を願う男の本心は…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第17回

彼は「離れて考えて思ったんだ…」と言ってますが、好きになれない相手に対してやり直したいと本気で思うものなんでしょうか?

彼はヒロシさんに顔や声が似てるので冷たくしにくいです。どうしたものでしょうか?

駆けつけ一言 あなたをフッた男と復縁するなら、次はマウントを取るべし

どうも。46歳バツ0、結婚経験0のヒロシです。

バツ3って!しかも、55歳で7つ年下の男性を魅了するとは!相当モテる方なんですね。『恋愛に年齢は関係ない』を実現されてて、とても素晴らしいし、羨ましいし、尊敬に値します。

一度フッておきながら、復縁を願う男はそう珍しくありません。私はフラれる立場になることが多い人間なんですが、それでも、お相手の男性と同じ失敗をしたことがあります。

側にいて当たり前の存在だと感じ、大事な人をいい加減に扱ってしまったことです。
非常に後悔したこともあります。

随分勝手なことでしょうが、実際に離れてみて、相手の存在の重要性が分かることってあります。多分、お相手の男性がおっしゃっている、MILK62さんに対する思いは本心だとは思います。

しかし、MILK62さんもお分りでしょうが、この世に変わらないものはないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.