恋愛情報『一度フッておきながら復縁を願う男の本心は…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第17回』

2018年5月16日 16:50

一度フッておきながら復縁を願う男の本心は…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第17回

特に人の思いはコロコロコロコロと変わるものです。今は猛省し、復縁を願っていても、また心変わりすることは大いにあります。

一見、MILK62さん側には気持ちがないような雰囲気の文章なのですが、お相手のメールに対して返事をしている時点で、MILK62さんにもまだ気持ちはあるんだと思います。一度、お相手の言い分に乗っかって復縁してみてはどうでしょうか。もちろん、MILK62さんが希望すればの話ですが…。

仮に復縁した場合、以前と同じような付き合い方はいけません。多少、相手を不安にさせるような態度を心がけてください。メールが来てもすぐに返さないとか、会いたいと言われても、時には「仕事で忙しい」といってやるのです。


要するに、相手の都合に合わせることはせず、彼のほうからこちらの都合に合わせてくるように仕向けるのです。このさじ加減は難しいのですが、男女のマウントの取り方の鍵はここにあります。

復縁してMILK62さんがマウントを取る付き合い方をするもよし。その方からの連絡先をブロックするもよし。

なんせ、モテるMILK62さんのことですから選択肢は豊富にありますからね。

ただ、『ヒロシに似ているからフリづらい』というのはどういう意味なのかが気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.