恋愛情報『<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】』

2018年6月1日 15:00

<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】

☆恋愛運
大人のお付き合いにご縁がありそう。一対一のご縁なので、結婚に発展するような出会いもあるかもしれません。交際中の方にとっては発展の時期。お相手のいない方は、恋愛的お遊びというより、将来を見据えたお相手に縁がありそうです。
既婚の方には楽しい時間が用意されているでしょう。穏やかで楽しいひと時を大切に。

■3月生まれのあなた

☆総合運
人とのつながりを大事に、積極的に物事に取り組んでいくと、素晴らしい結果を残せる時期。自分の中で「これは一番大きくなっているな」と思うことなら何でもいいですよ。

仕事でも遊びでも趣味のようなものでも、今一歩、そんな事柄に踏み込んでいくことで、周囲の環境や評価、様々なことが輝かしくなっていきそうです。

☆恋愛運
パートナーのいる方は、いつもと少し違ったアクションを起こすなど、「非日常」を楽しむように接するといいでしょう。お相手のいない方は、普段とは違う場所に出かけたり、参加したりすることで、出会いもありそうです。大切なのは「あなたの過去の経験が生かせること、場所」で大きく魅力アップし、つながりそう、ということ。

■4月生まれのあなた

☆総合運
かなり積極性が出始めている頃かと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.