恋愛情報『<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】』

2018年6月1日 15:00

<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】

成就しようと焦っていると、物事が「雑」になり、せっかくの前向きな姿勢がまとまりのない感じになってしまいそう。
ここは落ち着いて、ということを自分自身に言い聞かせ、物事に対して取り組んでいくと、目立って結果がついてきそうな時期です。パワフル、且つ落ち着いていきましょう。

☆恋愛運
心が熱くなるような恋愛感情が起こりやすい時。感情としては、明るく笑顔でいられることが大事です。執着して追いかけるような「熱さ」は良くないですね。
異性に対しては、能動的に対応するとうまくいきそう。積極性も「楽しさや喜び」が大事なので、陰気な感情をぶつけるのはやめましょう。


■5月生まれのあなた

☆総合運
一気に物事の結果を出そうと思ったり、一発逆転のようなギャンブル的な思考や行動に傾いたりすると、今はうまくいきにくいかもしれません。今月は、頭を使っての「積み重ね」を意識した行動で、大きなものをつかむための力量がつく、といった感じの運気。
自分の力をつける。環境を整えるなど、目立たないようでも、安定させることで存在感が増すでしょう。

☆恋愛運
異性に対して、情熱的になりやすくなってくる時期のようです。恋愛として、うまくいくかこじれるかは、相手の「立場」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.