恋愛情報『<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】』

2018年6月1日 15:00

<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】

☆恋愛運
異性から声をかけられたり、お誘いがあったりしそう。予想していなかったとしても、まずは、誘いに乗ることから始めましょう。どのようなつながりから、誰とのご縁に発展していくかはわからないものです。
発展しないとしたら、「断ったり、引きこもったり」しているのでしょう。今の幸運期は逃さないように。大きく膨れるという意味合いの時期です。愛も大きくなるかもしれません。

■9月生まれのあなた

☆総合運
勝負に出たい、という気持ちにもなりそう。
しかし、今は「これから成長していく、若葉のような状態」といったところでしょうか?
今、目指そうとしていることや、これからやってくる状況、求められる事柄に対しての知識や経験を積む、準備段階と捉えて物事を進めると、内面的に充実した月になるでしょう。☆恋愛運
年齢に限らず、若々しく、初々しいお付き合いができそうな時。楽しい気持ちになれるお相手と、一緒に過ごせるかもしれません。
何もそうしなければならないということではなく、ご自身が「楽しい」と思える事柄に対して、同じ気持ちの方との接点が生まれそうなのです。自然と笑顔も増えるでしょう。陰気な感じのお付き合いは長くは続かないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.