恋愛情報『<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】』

2018年6月1日 15:00

<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】

この時期、「勝負に勝つ」という意味合いもあったりするので、こと、恋愛に関してのみ、お誘い事がうまくいくとも考えられます。
パートナーとしては「争い」といったことにもなりかねないので、思いやりが関係性の安定を育むと捉えましょう。あまりおすすめはしませんが、略奪や復縁も…。

■12月生まれのあなた

☆総合運
自分自身がどのようにするのかを「決める」ことが、重要な意味を持つ時期。周囲に惑わされて、己の道を見失っては、これから来る大きな波に乗り損ねてしまいます。
我が道を進むと光り輝く、そんな時の到来を控え、道に迷わないようにしっかりと足場を整えていきましょう。☆恋愛運
年上の異性との関係が発展していきそう。急接近しそうですが、急な思い入れによって、冷めるのも早くなるかも。
今回の出会いは「邪魔が入る」ということにも気をつけたほうが良さそうです。
結果的に別れが生じる可能性の高い異性に惹かれがち。しっかり距離を保った節度ある関係なら、うまくいきそうです。

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.