恋愛情報『<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】』

2018年6月1日 15:00

<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】

■10月生まれのあなた

☆総合運
周囲のことを気にしすぎるあまり、自分のことがおろそかになったり、うまくいかず、空回りしたりするのは良くないですね。まずは、自分自身の指針をしっかりと方向づけするよう心がけることが重要。
目立たなくていいので、今は、しっかりと自分の実力をつける時期と捉え、周囲の人物に惑わされないようにしましょう。

☆恋愛運
異性との関係が良好に感じられそうです。お互いに引き合う関係になるようなパートナーが現れたり、そのような関係性に発展したりするかもしれません。
うれしくなって、2人だけの世界にのめり込むと、社会での自身の発展と存在を蔑ろにしてしまいそう。そのバランスは十分に意識しましょう。


■11月生まれのあなた

☆総合運
柔軟に対応していくことで、人とのつながりが近く安定していく時期。心の中では温和でいられなかったとしても、ここは一歩譲っていくほうが賢明なようです。
大きく発展していくための最終段階に向かっている大切な時期でもあるので、自己実現のためにしっかりと足場を固めていくよう心がけましょう。

☆恋愛運
気になっている異性がいるなら、思い切ってお誘いをすることが吉と出そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.