恋愛情報『彼氏の浮気は誰に相談するべき?お悩み別「恋愛相談」相手の選び方』

2018年6月24日 18:45

彼氏の浮気は誰に相談するべき?お悩み別「恋愛相談」相手の選び方

困っていることや自分の気持ちを書き込むことで可視化でき、冷静になれます」(30歳/商品開発)

浮気されてるかも、彼氏にフラれそう…など、恋人に関する悩みは、匿名の掲示板のようなあなたと彼の素性を全く知らない人に相談するのがおすすめ。辛辣だけれど、的を射たアドバイスをもらえることも少なくありません。

「掲示板に書き込むのは怖い…」という人は、占い師さんに観てもらうのもひとつの手。今後の身の振り方を考えるきっかけをもらえそうです。

ただ愚痴を聞いてほしいだけなら、バーのマスターはどうでしょう。お客さんの話を聞くのも彼らの仕事。黙って辛抱強く聞いてくれるはずです。

ただ、あまりにクドクドしゃべったり、周りのお客さんに迷惑をかけたりしないよう気をつけて。
友人や身内など、今後、本人に会う可能性が高い人に話すのはやめましょう。

もし悩みが解決しても、相談された相手はパートナーのことを「あれが浮気男か」なんて、色眼鏡で見てしまうかもしれません。

「彼氏に浮気されたときに、親友に相談したんです。最終的に元サヤに戻ったのですが、彼女は私の彼のことが未だに許せないらしく…会うたびに別れろ、別れろ、と説教されます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.