恋愛情報『ぽっちゃりさんの「おすすめメイク」!彼ウケ間違いなしの愛されポイントは?』

2018年7月9日 17:50

ぽっちゃりさんの「おすすめメイク」!彼ウケ間違いなしの愛されポイントは?

ダイエット企画などで頑張っている姿を見た人も多いのでは?

そんな彼女は「ぷにモデル」「肉モデル」と自称して、ファッション誌にも出ているし、スタイルブックも出版しています。スタイルブックのタイトルはズバリ『ぽちゃモテ!』。着やせレッスンや小顔メイクなどのアイディアが満載です。

155㎝と小柄でバストはFカップ。全体のバランスがとりにくく、ぽっちゃりが強調される体型ですね。どちらかと言うと下半身がぽっちゃりしているのですが、パンツやミニスカートの、隠さないファッションは得意なよう。

メイクのポイントはチーク。最初にクリーム系のピンクチークを頬の一番高いところにポンポンと置き、次に微粒子パウダリーチークを頬全体に。
最後にフェイスパウダーをひとはけオンして、つやぷるのほっぺを作っているのです!これは真似できそう。

■エロさ最強?水樹たまさん

あのリリーフランキーさんが、壇蜜さんに送る刺客は水樹たまさん、という噂のセクシーグラビアアイドルです。
身長152㎝でバストが97㎝のJカップ。ヒップも大きいダイナマイトボディ!

ただ顔がアイドル系なんです。そのボディの迫力とアイドル顔のギャップが男性に大人気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.