恋愛情報『ぽっちゃりさんの「おすすめメイク」!彼ウケ間違いなしの愛されポイントは?』

2018年7月9日 17:50

ぽっちゃりさんの「おすすめメイク」!彼ウケ間違いなしの愛されポイントは?

目次

・グラビアでモテモテ!篠崎愛さん
・努力家のぽっちゃり、磯山さやかさん
・エロさ最強?水樹たまさん
・終わりに
ぽっちゃりさんの「おすすめメイク」!彼ウケ間違いなしの愛されポイントは?

夏になると「ダイエットしようかなぁ」とか「ちょっと痩せないとヤバい」などと思うことも多いのでは?

今年はちょっと夏が早く来て、「準備期間が短すぎる!」と嘆いている人もいるかもしれませんね。
無理をするくらいなら、もう開き直って、ぽっちゃりを極めてみてはいかがでしょう?

今回は男性に人気のぽっちゃりグラビアアイドルを分析。真似できるところをピックアップしてみました!

■グラビアでモテモテ!篠崎愛さん

彼女はぽっちゃり女子No.1と言ってもいいんじゃないでしょうか。Gカップのグラビアアイドルで、ビキニやセクシーな写真も披露していますが、それなりにお腹がぽってりしているんです。

彼女の魅力は、それを隠さず、チャームポイントとしてアピールしているところ。男子は意外とお腹ぽってりも嫌いじゃないようですよ。
くびれもあまりないのですが、胸に目がいくのでそれほど気になりません。

メイクはふんわりメイクです。
女子は何かとアイメイクを盛りがちですが、篠崎愛さんは唇強調型のメイク。ここは真似できそう。目元を強調したメイクは、あまり男子ウケしないので、ふんわりメイクを真似してみましょう。

■努力家のぽっちゃり、磯山さやかさん

磯山さやかさんは、テレビでも何かとぽっちゃりをいじられるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.