恋愛情報『モノトーンの服は「お歯黒」と同じ!? 独女のファッションチェック【ムンロ王子のシンデレラへの道】』

2018年8月8日 16:50

モノトーンの服は「お歯黒」と同じ!? 独女のファッションチェック【ムンロ王子のシンデレラへの道】

アイシャドウに水色を入れるとか、そういうのもステキでしょ?

■人生、守りに入ったら負け!

ムンロ王子:では、次の方。

D子:今日は参加してとても勉強になりました。自分の年齢のこともあるから、彼に遠慮してなかなか直接聞けず、会話の中から答えを拾っていた気がします。

『太陽』のカードは背中を押してくれたように心強い反面、進めと言われて少しビビっている自分もいて、正直複雑ですが、彼と結婚できるよう努力してみます!

ムンロ王子:そうね。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」。何事も危険を恐れていては手に入らないわよ。

冬季オリンピックを見たでしょ?守りに入ると負けよ。人生、攻めないと。
無謀に攻めたら失敗するけど、失敗を恐れていては成功しない。そのさじ加減が難しいのよ。

「案ずるより産むが易し」とも言うから、いろいろ考えてないで、まずは実行しろってこと。さっきも言ったけど、直接聞けないこと、言えないことは、踏み絵や揺さぶりをかけてみるのも手よ。頑張ってね!

■仕事、結婚…優先させるべきものは?

ムンロ王子:さ、最後です。どうぞ!

E子:今日はありがとうございました。目からウロコって感じでとても参考になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.