恋愛情報『イケメンギャルソンが語る「女性はキレイなものって幻想を抱いてます」』

2018年8月30日 19:55

イケメンギャルソンが語る「女性はキレイなものって幻想を抱いてます」

イケメンギャルソンが語る「女性はキレイなものって幻想を抱いてます」

日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。

■THE 末っ子キャラの男子にキュン!

第7弾は、ギャルソンの松下悟さん。末っ子的イケメンの登場です。

中目黒に佇む「港町バル」は、編集部スタッフ行きつけのお店。
そこで働く人懐っこい笑顔のイケメンを、スタッフは見逃していません。

というわけで、いろいろとお話しを聞かせてもらいに、そそくさとバルへ向かいました!

Q.1 簡単に自己紹介をお願いします
東京都出身の松下悟と申します。今は中目黒にある「港町バル」でスタッフとして働いています。

松下悟


Q.2 小さい頃はどんな子でしたか?
僕、3人兄弟の末っ子なんですね。なので、小さい頃は兄にかわいがられていたみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.