恋愛情報『改札でキスするカップルはブスが多い?公共の場でのキスにまつわる本音』

2018年9月2日 18:55

改札でキスするカップルはブスが多い?公共の場でのキスにまつわる本音

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情253】
・所構わずキスするカップルって何なの?
・改札前でのキスは基本、美しくない
・車や誰もいないエレベーターならアリ
・外でのキスはほどほどに
改札でキスするカップルはブスが多い?公共の場でのキスにまつわる本音

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情253】

筆者は先日、ソファーを見にインテリアショップに行ったのですが、お盆だったからか、平日にも関わらずカップルが大勢いました。で、悲しいことにソファー売場がカップル専用コーナー状態に。

「このソファーいいね?」とか話しながら、キスするカップルまでいるじゃないですか……。

■所構わずキスするカップルって何なの?

うわっ、公衆の面前でキスしてんじゃねー!とゾワゾワし、その雰囲気に耐えきれなくて違うフロアに逃げました。ソファーを見に行ったのに結局ソファーは見ず……。

どこでも構わずキスするカップルって何なのでしょう?薄暗くて人通りの少ない場所ならともかく、真昼間の明るいソファー売場でとか、あまりにも非常識な感じがしてしまいます。ってことで今回は、公共の場でのキスについて書いていきますね。

■改札前でのキスは基本、美しくない

愛情表現は大事ですが、別に今ここでキスしなくてもいいんじゃないの!? ってカップル、街中で見かけません?
お店とか駅の改札とか電車の中とか、公共の場でのキスってどうなの?と思うのです。

と言うと「外国ではキスは普通じゃん!」って反論する人もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.