恋愛情報『魚座は本格的なチャンス時期の到来!?<11月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】』

2018年11月1日 18:55

魚座は本格的なチャンス時期の到来!?<11月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

魚座は本格的なチャンス時期の到来!?<11月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

女性誌やウェブメディアで話題!占い師、コラムニストのサツキメイさんによる、月に一度の「12星座別占い」をお届けします。心にしみるメッセージをお楽しみください。※更新日は毎月1日です。

■今月のメッセージ

『決着と脱皮が促されるとき。今の変化に合わせて、思い切った方向転換をしていこう。』
木星の移動に合わせて、誰もが大きな転機を迎えることになりそうな星回りです。
「誰と」「どこと」関わっていくことがベストか、あるいは頑張ってきたことを辞めるべきか続けるべきか…今月はいつになく、そんなことを真剣に考える時間が増えるかも知れません。
同時に、不要な我慢や無理を手放していく流れも始まりつつあるので、それを強く実感するような「大きなきっかけ」が訪れ始めるでしょう。


そんな今月は、「これまで通りを思い切って変える決意をする」ことがメインテーマになりそうです。

特にこの1年近くは、古い決まりや特定の環境に縛られたり、周囲に言えない事情なども多く、閉鎖的な状況が苦手な人にとっては、我慢を強いられることが続いてきたことでしょう。
あるいは、何かに深入りすることで、裏事情を知り、げんなりする場面もあったかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.