恋愛情報『魚座は本格的なチャンス時期の到来!?<11月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】』

2018年11月1日 18:55

魚座は本格的なチャンス時期の到来!?<11月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

けれどそうした経験を通じて、「本当に自分と合う相手ややり方はどんなものか」というのが見えてきつつあるのも確かなはずです。
また時代の変化と共に、これから厳しくなりそうなやり方なども見えてくるときなので、今月はこれまでの経験を生かすためにも、交友関係なども含めて、無駄や負担は整理をし、
あなたの将来を考えた上で、自分にとってプラスや学びが多い道に方向転換することを目指していきましょう。

もちろん、「これからどうなるのか」という不安もあるかも知れませんが、
まずは、これまでのしがらみや狭い世界の中だけでの価値観から抜け出して、視野を広げる取り組みを進めて行ってください。
そうすることで、今までは見えなかった、あなたと合う新しいやり方や、新しい可能性をきっと見つけることができるはずです。

牡羊座
3/21~4/20生まれ
悩むよりも行動をし始めて。外の状況がいい意味で以前とは大きく変わりつつあるから。

牡牛座
4/21~5/20生まれ
これまでの努力が認められ、大きく実るとき。胸を張って評価と成果を受け取ろう。


双子座
5/21~6/21生まれ
再スタートのタイミング。目指す理想を形にするために行動し始めよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.