恋愛情報『同じ職場のあの人を振り向かせる!カレの運命数でわかる恋愛成就法』

2018年10月15日 16:55

同じ職場のあの人を振り向かせる!カレの運命数でわかる恋愛成就法

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数「1」のカレ
・運命数「2」のカレ
・運命数「3」のカレ
・運命数「4」のカレ
・運命数「5」のカレ
・運命数「6」のカレ
・運命数「7」のカレ
・運命数「8」のカレ
・運命数「9」のカレ
・焦らずカレとの関係を構築して
同じ職場のあの人を振り向かせる!カレの運命数でわかる恋愛成就法

10月も半ばに入りました。色づく並木を横目に、誰か素敵な人と一緒に歩きたいな…なんて思っているのでは。

出会いのチャンスはいろいろなところにありますが、中でも職場は最有力候補。1日のうち何時間も共に過ごし、人となりを見られるのは職場だけかも。

とはいえ、気になる人にどう接すればいい?もし失敗して嫌われたら?などと躊躇することもあるはず。カレの運命数別に、おすすめのアプローチ方法をご紹介しましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年10月20日生まれ
1+9+8+0+1+0+2+0=21
→2+1=3
カレの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のカレ

カレの持ち味はなんといってもスピード。決断も行動も早いので、職場でも一目置かれているのではないでしょうか。そんなカレに響くのは、同じように即決・即断の行動力。
直接仕事と関係のない、ランチのメニュー決めなどでもいいので、カレの前ではスパッと物事を決めるようにしましょう。カレにとってスピードとリズムはとても大事なこと。同じ速度で行動できるあなたに、心惹かれていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.