恋愛情報『モテるけど結婚しない男…彼の火星でわかる“肉食っぷり” 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2018年12月19日 11:55

モテるけど結婚しない男…彼の火星でわかる“肉食っぷり” 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

結局、しばらくして共演の女優・戸田恵梨香さんとの交際報道が出ました。ところが、これも「価値観の相違」で既に破局したと伝えられます。

最初にも述べましたように、太陽と金星との0度アスペクトは、それを持つ人に“優しい性格”を与え、女性との出逢いを多くもたらします。ただし、その反面“浮気っぽい要素”や“性欲を抑制しがたい趣向”を助けてしまう場合もあるようです。

◎結婚して奥様一筋に変わるチャンス!?
実は、この冬、彼の出生時の太陽&金星にトランジットの海王星が120度でアスペクトし「結婚」をするのにふさわしい惑星配置となります。トランジットの土星も出生時の太陽&金星に60度で後押しをします。
時期的には2019年2月半ば~2月末にかけてです。その他、トランジット・天王星が出生時・天王星に180度、同じく土星が土星に180度、同じく火星が火星に180度、いずれも生活が“180度の転換”を暗示しているので、結婚して奥様一筋に変わるチャンスなのです。


~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.