恋愛情報『モテるけど結婚しない男…彼の火星でわかる“肉食っぷり” 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2018年12月19日 11:55

モテるけど結婚しない男…彼の火星でわかる“肉食っぷり” 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

◎神経質でこだわりが強い男は結婚が遠のく?
もう一つ特徴的なのは、彼の水星が天王星と0度で一体化していることです。このアスペクトも、こと結婚に対してプラスに働くとは言えず、神経過敏で生活全般へのこだわりが強い生まれです。ただ仕事上では、大変に研究心が強く、何らかの発見や発明、或いは斬新な企画や工夫で周りから注目を浴びます。
お芝居には舞台から入った方ですが、TVやネットなどを通じて人気が出るタイプで、もし舞台だけを続けていたなら、今日のような人気役者にはなれなかったでしょう。ただ個人事務所を設立したことで、今後は潜在的に備えている発明・発見の能力や、ユニークな発想・企画力を駆使する番組の出演などが増えていくことでしょう。

◎火星から見る “肉食っぷり”
もう一つ興味深いのは、彼の火星が多数の惑星とアスペクトしていることです。両サイドを海王星と冥王星、それぞれ30度ずつで挟まれ、木星とは120度、月とは60度です。火星は行動力とともに“性的エネルギー”を表すもので、本能的に“性的欲求”が強く、種々の欲求 に応じてくれる相手とでなければ長続きしない可能性を感じさせます。

噂によると、女優・市川実日子さんとは何年も同棲していたそうですが、その間にも別な女性との浮気をメディアにキャッチされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.