恋愛情報『よゐこ濱口の結婚も当てた!人気占い師・濱口善幸の心に響くタロットを体感』

2019年2月10日 18:55

よゐこ濱口の結婚も当てた!人気占い師・濱口善幸の心に響くタロットを体感

本が完成してから何度も占っていますが、当たり方が半端ないので「占いなんて当たらない」と言う人にも、ぜひ読んでいただきたいと思っています。

Q.3一番好きなカードは何ですか?
タロットの中で、僕が一番好きなのは「悪魔」のカードなんです。

最初はおどろおどろしいと感じていました。多くの人から、すごく怖がられるカードでもあるのですが、恐怖は自分の中にもあって、打ち勝つことができたときに未来は開けることを教えてくれています。

そんな「悪魔」のカードが今では好きになりました。

「悪魔」のカードが好きって最初はびっくりしましたが、その理由には納得。みなさんも毎日この本を手に取り、お気に入りのカードを見つけてみませんか?

■タロット占いを試してみたら…

ところで、実際に占うとどんなメッセージをもらえるんだろう?ということで「この恋はどうなる?教えて!」と思いつつ、パッとページを開いてみました。

出たカードは「ペンタクルの3」の正位置。
カードの意味は「天賦の才能・魅力・技術」で、開運アドバイスは「恋愛」も「仕事」も「金運」も全ていい感じ。「恋が進展する予感」というメッセージを読んで、気持ちがアガると同時に「がんばろ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.