恋愛情報『よゐこ濱口の結婚も当てた!人気占い師・濱口善幸の心に響くタロットを体感』

2019年2月10日 18:55

よゐこ濱口の結婚も当てた!人気占い師・濱口善幸の心に響くタロットを体感

という気分に。

遊び感覚で試してもこれだけ背中を押されるのだから、具体的な悩みを思い浮かべて占ったら、相当、的確なアドバイスを受け取れそうです。

■カードからのメッセージを堪能して

まだ30代と若く、見た目も“優しいお兄さん”という印象ながら、濱口善幸さんのメッセージは強く温かいので、占ってもらったタレントさんの中には泣き出す人もいると言います。

そのメッセージの一つ一つを活字にしたからこそ、さらにズーンと心に響く印象も。みなさんも「教えて!」と念じつつ本を開き、“よっちゃん”の言葉を通して伝えられる、カードからのメッセージを堪能してはいかがでしょうか。

濱口善幸
タロット
大阪府出身、松竹芸能所属、趣味はカメラや読書。よゐこ濱口優の弟。2004 年よりタロット占い師としての活動を開始し、関西を中心におよそ2万人を鑑定。
2010年よりテレビ東京の番組内で多くの芸能人鑑定を行うほか、楽屋裏でも人気殺到。テレビ、雑誌での占いコーナー多数。携帯やウェブサイトでの無料占いコーナーも好評。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.