恋愛情報『2019年、あなたは第何位?「星座×血液型×干支」で占う超運ランキング』

2018年12月31日 18:55

2019年、あなたは第何位?「星座×血液型×干支」で占う超運ランキング

恋愛については目移りがしやすい年なので注意が必要、シッカリ腰を据えて落ち着いて取り組みましょう。

◎まついなつき さん
みみっちいことをぶっ飛ばして、自分らしさを発揮できる。いつもの年より背伸びして、良いチャンスが掴める。

◎阿雅佐さん
運気の後押しを受け、リズミカルにツキをつかめそう。フットワーク軽く物事に取り組むことで、ここしばらくの停滞感が払拭できます。チェックが甘くなりやすいので、うっかりミスには気をつけて。

アラフォー独身、相方は超売れっ子でコンビ内格差があるなど、何かと残念なイメージがつきまとう岩尾さん。けれど、2019年こそは仕事でもプライベートでも、大きく羽ばたけるのかも!
阿雅佐さんのアドバイス通り、フットワーク軽く行動していただきたいですね。
フットボールアワーだけに。

■著名人ランキング

『超運2019』では、俳優・歌手・タレントなど4000名以上の著名人を対象に、様々なテーマでの「著名人ランキング」も公開中!ここで、ランキングの一部をご紹介します。

◎2019年、恋人発覚!?
電撃結婚もありそうな男性芸能人

第1位:速水もこみち
第2位:窪田正孝
第3位:工藤阿須加
2位の窪田正孝さんは、もしやウワサの彼女とゴールイン!? 幸せなニュースを期待しちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.