たとえ仲のよい友達でも、不倫する人が許せない…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
子供の頃に憧れていた芸能界は不倫、浮気は当たり前の世界であったと思います。そんなところにも憧れて芸人を目指しました。ところが、今は芸人ですら、聖職者みたいにちゃんとした生活を営まなければ許されない時代になりました。そんな時代に、仕事がなくなる可能性があるからやらないだけのことです。嫌悪感はありませんし、まして、他人のことはどうでもよいです。
ゆぴんさんは建前で不倫を憎んでいるのであって、実際はそのお友達の態度に腹を立てているだけではないでしょうか?
不倫の相談を聞いてあげていたにもかかわらず、「もうほっといて!」
たしかにこれはムカつきますよね。どうも不倫自体より、この言葉を発した友達が嫌いになっただけなのではないでしょうか?
不倫が憎いなら、最初から相談になんか乗らなければよかったのです。今後、似たようなことを言ってくる友達が現れても「私は不倫する人嫌いだから!」と聞かなければいいのです。
今回は友達の相談に乗ったゆぴんさんが悪いと思いますよ。ほっとけばいいのです。ギャラが出るわけでもない、つまらない話をよく聞いていられましたね。私には出来ません。
ちなみに、この連載。浮気の相談ももちろんきます。