恋愛情報『「変な人と付き合っちゃった」にならないため恋愛初期に気をつけたいこと』

2019年1月15日 11:55

「変な人と付き合っちゃった」にならないため恋愛初期に気をつけたいこと

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情314】
・何かがおかしいと感じたら避けて
・お金を散財するタイプは浮気しやすい
・温度差を気にせず一人で盛り上がる
・「ん?」と感じたら冷静に
「変な人と付き合っちゃった」にならないため恋愛初期に気をつけたいこと

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情314】

恋愛のチャンスはそれなりにあるけど、付き合ってみたら、なぜか毎回微妙な彼氏……という女子、いませんか?きっと自分で「引きが強いかも」と思っているのでは?

仮に引きが強くても、避けようと思えば避けられます。ということで今回は、変な男に引っかからないために、恋愛初期に気をつけたい点についてお話ししたいと思います。


■何かがおかしいと感じたら避けて

「この人おかしい」って直感をスルーして交際した結果、「やっぱり変な人だった」という経験がある女子もいるでしょう。

恋愛初期のLINEのやり取りやデート中、直感で「ん?」と引っかかることがあるのなら、その直感を信じてもいいと思います。それ、だいたい当たりますから。

筆者も過去に初デートで相手の男子から“いかに自分は仕事のできる人間か”という自慢話を延々と聞かされ「この人、変」と感じました。でも、押しに負け、直感をスルーして交際した結果、やっぱり変で……。彼のメンヘラ気質に苦労しました。

まぁ付き合ってすぐに別れましたが、なんであの時、自分の直感をスルーしちゃったんだろうとちょっと後悔しましたね。もし、過去にこんな感じのことがあったなら、ご自身の直感を信じていいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.