恋愛情報『夫と子供がいながら、同性に恋してしまった主婦の悩み… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年2月25日 12:50

夫と子供がいながら、同性に恋してしまった主婦の悩み… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

節目にはプレゼントしたり応援したりするうちに、私をこわがっていた気持ちがほぐれ、だんだん彼女の態度もやわらかくなってきた気がします。
私にヤキモチを焼かせようと、他の客と仲良くするなどプレイのような関係もありました。私も嫉妬してみせた後に、先生に「ごめんね。嫉妬しちゃった」という意味でお詫びの品を渡したりしていました。私が髪型を変えたり流行りのメイクをしたりすると、彼女も負けずに美容院行ったりお化粧してみせたりするので、私を意識しているのかもしれません。「自分より上には行かせたくない、気になる客」という感じなのかなと思います。

嫌われていた頃と比べると、今は天国のようですが、先生を私のものにしたくてたまりません。心も体もです。
私の気持ちは十分伝わっています。どうしたら私に振り向いてくれるでしょうか。
よろしくお願いします。

駆けつけ一言 「ヤキモチプレイとか、思い込みが半端ないです」
どうも。1月で47歳になりましたが、特になにも変わらないヒロシです。今回のお悩みは結婚しているにもかかわらず、同性を好きになってしまったとのお悩み。

読ませていただいて思ったことが3つあります。

まず、もともと、恋愛対象は男性だったのに、40代後半にして同性に恋するようになることがあるんだなってこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.