恋愛情報『夫と子供がいながら、同性に恋してしまった主婦の悩み… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年2月25日 12:50

夫と子供がいながら、同性に恋してしまった主婦の悩み… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

人生なにがあるか分かりませんね。私も40後半、今のところ同性を好きになることはないのですが、可能性はゼロではないことに驚きました。

2つ目。以前の相談にもありましたが、恋の相手がインストラクター。やはり身体が触れることが多いせいか好きになりやすいんですかね。「またインストラクターか!」と思いました。以前の相談では異性のインストラクターだったので、ジムとインストラクターを変えなさいと答えましたが、今回は同性ですもんね。男性に変えても好きになる可能性がありますね。


3つ目。これが回答になるのですが、正直申しまして、なんだかハイジさんは怖いです。インストラクターの方から好きとか嫌いとか、なにも言われてないのに、勝手にヤキモチプレイとか思い込まれてる感が半端ないです。

ハイジさんは思い込みが激しい方なのではないかと感じました。これは異性、同性に関係なく、ご自分の都合のいいように解釈されていませんか?この文章だけ読むと、ストーカーの文章です。お二人のやりとりを直接見ている訳ではないのですが、きっとインストラクターの方はそんなつもりはないと思います。この回答を見て「そんなことない!」って反論が聞こえてきそうですが、私はそう感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.