恋愛情報『不倫する既婚男性の「本気度」はここでチェック!彼は遊び?それとも…』

2019年2月6日 18:55

不倫する既婚男性の「本気度」はここでチェック!彼は遊び?それとも…

筆者の知人の、離婚して不倫相手と結婚した男性も「とてもじゃないけど、軽々しく“妻とはいつか別れる”なんてことは言えなかった」と話してました。

まぁ稀に、中途半端な関係を長く楽しみたいから、どっちつかずのことを言う人もいますけどね。そういう男性は、真っ直ぐ目を見て「奥さんと別れて」と言ったら「げ、彼女、本気じゃん……」とビビッて微妙に距離を取ったりするかも。その辺も観察してみましょう。

■結婚願望があるなら彼とは離れて

筆者も昔、相手が既婚者だと知らずに付き合ってたことがあるのですが……その事実を知っても、好きな気持ちが強くなってると、離れるのは結構つらいですよ。

ましてや「奥さんがいてもいい」「いつか別れてくれるなら」と思ってる女性だと、余計に彼から離れられなくなってしまうでしょうね。

でも、祝福される恋愛がしたい、結婚して子どもが欲しいって気持ちがあるのなら、今の彼とは少しでも早く離れたほうがいいかと。

男は彼だけじゃありません。
まずは周りの独身男性に目を向けてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.