恋愛情報『運命数で春の恋を呼ぶラッキーカラーがわかる!あなたは赤?黄色?』

2019年2月23日 16:55

運命数で春の恋を呼ぶラッキーカラーがわかる!あなたは赤?黄色?

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた:赤色
・運命数2のあなた:オレンジ色
・運命数3のあなた:黄色
・運命数4のあなた:緑色
・運命数5のあなた:青色
・運命数6のあなた:藍色
・運命数7のあなた:紫色
・運命数8のあなた:茶色
・運命数9のあなた:虹色
・色の力を借りて素敵な春の恋を
運命数で春の恋を呼ぶラッキーカラーがわかる!あなたは赤?黄色?

春の気配を感じる今日この頃。そろそろイメチェンして新たな恋を呼び込みたい!という人もいるのでは?

イメチェンと言っても、ファッションを変えたり、今までしたことのないネイルデザインに挑戦したりと、いろいろな方法がありますよね。

今回は、運命数別のラッキーカラーに注目。恋愛運をアップしてくれる色と、取り入れる際のおすすめアイテムをご紹介します。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年2月25日生まれ
1+9+8+0+2+2+5=27
→2+7=9

あなたの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた:赤色

エネルギッシュなあなたのラッキーカラーは「赤色」。特に人気の赤リップが、新たな恋を運んでくれるでしょう。色味はマット系がおすすめ。かわいらしい印象にしたいときはピンク寄りのもの、逆に大人っぽくしたいときはボルドー系など、演出したいイメージに合わせてテイストを選んで。
なお、塗った後に軽くティッシュオフすることで、カップにリップがつくのを避けられます。初デートの前はお忘れなく。

■運命数2のあなた:オレンジ色

自立したあなたのラッキーカラーは「オレンジ色」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.