恋愛情報『魚座は、自分の気持ちを行動でアピールして…3月21日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年3月20日 18:55

魚座は、自分の気持ちを行動でアピールして…3月21日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

がスタートするのかもしれません。

今回の天秤座満月図と、その次(4月5日)の牡羊座新月図を見てみると、「天も動き、地も動く。天地が動けば人も動く」というメッセージが思い浮かびます。これから牡羊座新月にかけてはさまざまな変動が生じるのかもしれませんが、それらを経験していくうちに春以降の大きな流れが自然と決まっていくように思われます。

■「現実」とじっくり向き合うとき

さらにお知らせします。山羊座土星と山羊座冥王星、魚座水星(現在一時的に逆行中)と魚座海王星、牡牛座火星による小さな三角形ができています。「現実的なことを通じて、現実を超えた意味や目的を観ていく」と読み解けるでしょう。

ある「現実」とじっくり向き合ったとき、「これはこういうことだったのか」「私はこのためにがんばったのね」と分かるのかもしれません。
そしてそれは、今まであまり意識していなかった意思や目的を自己確認することでもあるようです。

あるいはこのような解釈も可能でしょう。「これは私がやるべきことだ」と思い定めて動いたとき、そんなあなたに何らかのサポートや導きがやってくるでしょう。この時期のあなたはひとりで頑張っているのではなく、どこかの誰かと協力し合いながら何かに取り組んでいると言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.