恋愛情報『チュートリアル徳井さんは電撃結婚の可能性も…!? 占星学で運命の結婚予測!』

2019年3月19日 11:55

チュートリアル徳井さんは電撃結婚の可能性も…!? 占星学で運命の結婚予測!

ただ問題は、金星と火星の90度と金星と土星の40度アスペクトです。金星と火星の90度は“横槍の入りやすい形”ですし、金星と土星の40度は“障害物の出現” を意味することが多い惑星配置です。
したがって「みんなから祝福される結婚」を望むと、すぐには一緒になれず、時を経るとともにトラブルが誘発される可能性もあります。

◎徳井さんの結婚時期を予想!
最初にも述べましたように、徳井さんは夢見るロマンチストで“理想を貫きたがる”ところを持っています。
ただ、「結婚」で大切なのは“タイミング”です。せっかくのタイミングを逃してしまうと、“運命の相手”だとわかっているのに、いつの間にか“別れに向かっていく”状況になりやすいのです。

そういう点で、彼にふさわしい「結婚」の時期は、なんと、もうすぐ「そこ」に来ているのです。

今年の3月後半から4月の前半にかけてが、その第一弾です。
もし、彼自身に現在“特定の相手”がいない場合は、出逢いの時として作用する可能性が強いと思われます。

そして

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.