恋愛情報『蠍座は刹那的な恋にのめり込む?12星座別・春分「恋のチャンス」ランキング』

2019年3月20日 19:55

蠍座は刹那的な恋にのめり込む?12星座別・春分「恋のチャンス」ランキング

目次

・星座別「恋のチャンス」ランキング
・【1位】牡牛座…サヨナラは恋の始まり
・【2位】獅子座…自分に磨きをかけて
・【3位】蠍座…刹那的な恋にのめり込む?
・【4位】水瓶座…恋する意味を考えて
・【5位】乙女座…恋のボルテージが上昇
・【6位】山羊座…過去とは違う恋を発見
・【7位】牡羊座…結婚への現実感が増す
・【8位】蟹座…浮気心が出ちゃうかも
・【9位】双子座…身辺整理が重要
・【10位】魚座…相手の魅力を見直して
・【11位】天秤座…恋へと突き進んで
・【12位】射手座…恋には無関心?
・あなたの星座は何位?
蠍座は刹那的な恋にのめり込む?12星座別・春分「恋のチャンス」ランキング

昼と夜の長さが等しくなると言われる春分(2019年3月21日)は太陽のパワーが本格的に復活する日です。物事に区切りをつけ、新しくスタートするのに打ってつけ。しかも今年の春分は、昨年とはまるで違い、誰にでも恋のチャンスが訪れます!

■星座別「恋のチャンス」ランキング

星占いで言うと、牡牛座に天王星が入ったことで、目には見えない恋の電波をキャッチする人が増える見込み。ある言葉をきっかけに「今までの恋をリセット」し、同時に「新しい恋」を見つけるなんてことも…。


春分の日を境に、あなたにぴったりの恋を見つけてはいかが?というわけで、12星座別「恋をリセットし、新たな恋をゲットできそうな人」ランキングをお届けします!

■【1位】牡牛座…サヨナラは恋の始まり

恋をリセットするかどうかはあなたの心次第。相手任せの恋は今度こそ卒業できそうです。「サヨナラ」は新しい恋の始まりでもあります。春分を境に、恋の主導権を手にしましょう!

■【2位】獅子座…自分に磨きをかけて

新しい恋を見つけたいがために、今の恋をリセットするのかも。好きな人にはいつだって「かわいい」と言わせるべき。春分を境に自分磨きをして「いつもかわいいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.