恋愛情報『水瓶座は、目指すべき方向性が見えてくるとき…4月19日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年4月18日 18:55

水瓶座は、目指すべき方向性が見えてくるとき…4月19日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・4月19日天秤座の満月
・あなたの視野が広がるとき
・春以降の大きな流れが形作られる
・あなたが受ける影響とは…
水瓶座は、目指すべき方向性が見えてくるとき…4月19日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■4月19日天秤座の満月

4月19日は天秤座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

興味深いことに、今回の満月は前回(3月21日)と同じ天秤座で起こります。また3月21日は春分の日でもありました。そういう意味で前回の天秤座満月は、2019年全体を考える上でも大きな意味を持つタイミングだったと思われます。


それからひと月が経ち、私たちは再び天秤座で満月を迎えることになります。今回2回目となる天秤座満月では「この1カ月は私にとってこういう時期だった」と感じる節目となるでしょう。

何げなく過ぎていった日々を改めて見つめたとき、「あのとき」の意味について今になってようやく実感できるのかもしれず、そのときあなたの中でも何か(たとえば2019年のイメージ)が形になるように思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.