恋愛情報『ふくよかな体型がコンプレックスで、恋愛するのも億劫…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第28回』

2019年4月17日 18:55

ふくよかな体型がコンプレックスで、恋愛するのも億劫…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第28回

■駆けつけ一言「コンプレックスに感じるくらいなら痩せなさい!」

どうもどうも。BS朝日『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』のロケ中に、電車内でご相談の答えを書いております。ヒロシです。(番宣を挟んでみました)

がし子さんは、ご自分の体型に自信がなく、コンプレックスをお持ちで恋愛、人間関係に臆病になっているということですね?

どの程度のふくよかさかは分かりかねますが、コンプレックスに感じてしまうくらいなら痩せればいいのではないでしょうか? 凄くシンプルなことのような気がします。

「体型なんか関係ないよ!前向きにアタック!アタック!」

みたいな答えが理想的といいますか、無難な答えだとは思いますが、私の答えは……

「コンプレックスに感じるくらいなら痩せなさい!」です。

いろいろと書かれていますが、恋愛がうまくいかないのは体型に原因があると考えているんですよね? だったら痩せる以外ないと思います。

痩せるのは簡単ではありません。理想的な体型を作るには運動、食事制限が不可欠です。
ダラダラしたい、美味いものを食べたい、という誘惑に打ち勝たなければなりません。

がし子さんが痩せてモテたいのなら、すでに痩せる努力を行なっているはずです。ひょっとして、恋愛よりもご自分の欲を優先的に考えているのではないですか?知らず知らずにモテることよりも、ダラダラすることを選ばれているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.