恋愛情報『ふくよかな体型がコンプレックスで、恋愛するのも億劫…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第28回』

2019年4月17日 18:55

ふくよかな体型がコンプレックスで、恋愛するのも億劫…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第28回

目次

・ふくよかな体型に自信が持てない…
・駆けつけ一言「コンプレックスに感じるくらいなら痩せなさい!」
ふくよかな体型がコンプレックスで、恋愛するのも億劫…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第28回

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!? 「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

■ふくよかな体型に自信が持てない…

(がし子/女性 /20代前半)
大学の同じゼミの男性を好きになってしまいました。私なりにいろいろアプローチしてみましたが、彼は一向に振り向いてくれません。

私は昔から体型がふくよかで、それがずっとコンプレックスでした。高校の時は男子からいじめられていて、その時から恋愛することも億劫だと感じるようになりました。大学では人間関係がこじれて、人間不信に陥り、人との付き合い方が分からなくなってしまいました。正直、今気になっている彼も好きなっていいものか、そのことを後でからかわれたり、嫌がらせをされたりするのではないかと、ふと考えてしまいます。また、私は恋愛に関してかなり先走ってしまいがちなので、そこもうまくいかない原因なのかと思います。

まずは、彼と親しくなるところから、もう一度アプローチしてみたほうがよいのでしょうか? それとも、潔く諦めてまた新たな恋を探すべきなのでしょうか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.