恋愛情報『ふくよかな体型がコンプレックスで、恋愛するのも億劫…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第28回』

2019年4月17日 18:55

ふくよかな体型がコンプレックスで、恋愛するのも億劫…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第28回

よく分かります。私自身も47歳になり、腹が出ています。カッコいい体型になりたいですが、ダラダラを選んでしまっています。自分の責任です。

がし子さんも私同様、ご自分で選んで、ふくよかになられているのです。

コンプレックスを本気でなくしたいと思うなら、努力が必要です。頑張ってください。ただし、変な薬に頼ったりする痩せ方ではモテなくなるので、やはり運動して、健康的に痩せてくださいね。


プロフィール
ヒロシ
1972年2月14日熊本県生まれ。芸人。2003年「ヒロシです。」のフレーズではじまる自虐ネタで大ブレイク。2015年に出したヒロシの日めくり『まいにち、ネガティブ』(自由国民社)は10万部を突破。2016年には自身のエッセイ『ネガティブに生きる。』(大和書房)を出版。長年の趣味であるキャンプの模様をYoutube動画『ヒロシちゃんねる』にて配信し、多くの人から支持を集める。さらに、ヒロシ著『働き方1.9〜君も好きなことだけして生きていける〜』(講談社)を2018年12月6日に発売するなど、芸人としてだけではなく、幅広い活動を続けている。

■メディア出演:
・BS朝日『迷宮グルメ異郷の駅前食堂』(毎週火:23時)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.