恋愛情報『奪略、ドロ沼不倫…平成にやらかしちゃった「恋愛ザンゲ」エピソード』

2019年5月5日 11:55

奪略、ドロ沼不倫…平成にやらかしちゃった「恋愛ザンゲ」エピソード

B子さんが悩んだのは、そうなってしまった理由がわからないということ。彼はむしろ以前よりもB子さんを愛おしそうに扱ってくれ、浮気している感じも見られなかったので嫌いになることもできずにいました。

なんとかいい雰囲気を作ろうとしても彼にはぐらかされ続け、次第に彼との時間が苦痛になったB子さんは会うのを避けたり、約束をドタキャンしたりするように。すると今度は彼はB子さんに貢ぐように……。おごってくれるのは大前提で会うたびにプレゼントをくれたり、やたらとほめてきたりする彼に嫌悪感を抱いてしまったそう。

「彼を諦めたくない気持ちとうまくいかない苛立ちに葛藤し、冷たい態度を取りながらもずるずると会い続けていました。そんなとき、告白してくれた男性と付き合うことを決めてようやく正式に別れました。今は、私の都合で焦らし続けてしまったことを彼に謝りたいと思えるようになりましたね」

B子さんはザンゲしているけれど、これはけっこう複雑なケースかも。
彼女の切ない思いがよくわかります。この経験をバネに、いい恋愛ができるといいですね!

■不倫の末の修羅場

学生時代から恋愛は不倫しかしてこなかったというC子さん(30歳・ネイリスト)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.