恋愛情報『奪略、ドロ沼不倫…平成にやらかしちゃった「恋愛ザンゲ」エピソード』

2019年5月5日 11:55

奪略、ドロ沼不倫…平成にやらかしちゃった「恋愛ザンゲ」エピソード

小さい頃に両親が離婚していて、結婚願望が全くなかったので、家庭を持っている人でも罪悪感を抱くことなく恋愛対象にしてきたそう。

「むしろ、結婚に発展する心配をしなくていいから気楽だなと思っていたほど」というC子さんですが、あるとき相手の男性が本気になってしまい、奥さんに離婚届を出してきたと言い出したそう。説得しようにも熱が収まらない彼の様子に恐怖をおぼえ、引越しまでして完全に身を隠した彼女。

「不倫はやはりこうなる可能性をはらんでいるのだと身をもって知り、もう二度としないと思いました。5年ほど前のことですが、その後彼と奥さんがどうなったのかが気になって、今も夢に見るほど。心から申し訳ない気持ちでいっぱいです」

不倫の代償はやはり大きいですね。C子さんはこの後、しばらく恋は休もうと思っていたそうですが、令和を迎えるのをきっかけに、これからはまっとうな恋をしようと思ったとか。次こそは幸せな恋愛をしてください!

■ザンゲしたら次へ進もう

自分の軽はずみな行動で傷つけてしまった人がいる場合は、自身が立ち直るのも大変だと思います。
真摯な気持ちで向き合って反省したら、これから同じことをしないように過ごすことが、せめてもの償いになるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.