恋愛情報『心理テスト|『アラジン』の登場人物でわかる!あなたの運命の出会い、真実の姿』

2019年6月7日 18:55

心理テスト|『アラジン』の登場人物でわかる!あなたの運命の出会い、真実の姿

以下の中からピンと来るキャラクターを選ぶと魔法にかかるかも。今のあなたが親近感を覚えるのは誰ですか?1人チョイスしてください。

◎アラジン
アグラバーの街で貧しい暮らしをする青年。相棒の猿アブーと自由気ままなその日暮らしをしているが、いつか本当の自分の居場所を見つけ、人生を変えるチャンスを待ちわびている。

◎ジャスミン
アグラバー王国の美しき王女。規律に縛られた宮殿での生活から外の世界へ飛び出し、自分の人生を自由に切り開くことを願う。アラジンと出会ったことでその想いがより強くなる。

◎ジーニー
変身やジョークが得意。
常に陽気でハッピーなエンターテイナー。うぬぼれが強くいつも自信満々に見えるが、いつか叶えたい願いを持っている。

◎ジャファー
アグラバー王国の国務大臣。もとはコソ泥。自らの悪を増幅させ、強大な力を得るために魔法のランプを狙っている。得意の催眠術で人々を惑わせ、王位に就こうと画策する。

心理テスト|『アラジン』の登場人物でわかる!あなたの運命の出会い、真実の姿


選びましたか?それでは、結果を見ていきましょう。

■気になる結果はこちら

◎アラジンに親近感を覚えたあなた
諦めていた恋が叶う可能性があります。
アラジンは、心はダイヤモンドの原石でも貧しい生活から抜け出せずにいる青年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.