恋愛情報『心理テスト|『アラジン』の登場人物でわかる!あなたの運命の出会い、真実の姿』

2019年6月7日 18:55

心理テスト|『アラジン』の登場人物でわかる!あなたの運命の出会い、真実の姿

本命の相手の前で“堕としにくい人”を演じるのも上手です。でもその賢さゆえに本音や甘えられる相手が限定されてしまうかも。犠牲を払ってでも守りたいモノを考えて。

心理テスト|『アラジン』の登場人物でわかる!あなたの運命の出会い、真実の姿


■あなたの運命の出会い、真実の姿は?

『アラジン』の物語の魔法(心理テスト)はいかがでしたか?

登場人物たちが巡り合うことで、それぞれの運命が動き出す映画『アラジン』。実は“願い”を叶えてくれるのは“魔法のランプ”ではなく、自分自身の心、そして行動なのかもしれません。

【STORY】
“ダイヤモンドの心”を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、“3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。アラジンとジャスミンの心が重なる時、昨日と同じ世界が “新しい世界となって輝き出し、二人はこれまで気づかなかった願いに気づいていく。
この身分違いの恋を見守るジーニーもまた、宇宙で最も偉大な力を持ちながらも、ランプから自由になることを密かに願っていた。
この運命の出会いによって、彼らはそれぞれの“本当の願い”を叶えることができるのだろうか…?

6月7日(金)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.