恋愛情報『年下男子に自然に好かれる!恋愛対象になりやすい大人女子の共通点4つ』

2019年6月12日 18:55

年下男子に自然に好かれる!恋愛対象になりやすい大人女子の共通点4つ

年下男子に好かれやすい女子って、往々にして面倒見がよく寛容です。甘えん坊な女子ももちろん好かれますが、そういう部分がありつつも心が広くて頼れる女子というのは、男子からしたら安心感があって魅力的なんですって。

同年代や年下の女子にはない、大人の魅力を感じ、年上女子の虜になる男子も多いもの。年下男子を惹きつけたいのなら、若さだけでなく、年上なりの包容力も大事です。余裕のある大人女子に見えれば、安心感を求めている年下男子に自然に好かれるかと。

■憧れの女優を真似るのもいいかも

年下男子もいいなと思っても、あなたが相手のストライクゾーンに入らなければ恋愛成就は厳しいですからね……。年下男子がつい近づきたくなるような、魅力あふれる大人女子を目指しましょう。

前述のリン・チーリンさんでもいいし、宮沢りえさんとか菊地凛子さんとか……年下のパートナーがいる素敵な女優さんをイメージして、真似できる部分を取り入れていったら、かわいい年下男子からアプローチされる日も近いかも?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.