恋愛情報『年下男子に自然に好かれる!恋愛対象になりやすい大人女子の共通点4つ』

2019年6月12日 18:55

年下男子に自然に好かれる!恋愛対象になりやすい大人女子の共通点4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情383】
・おばさん感がなくピュアさが残ってる
・年相応の知恵や知識、思慮深さ
・男のプライドをつぶさない
・面倒見がよくて寛容
・憧れの女優を真似るのもいいかも
年下男子に自然に好かれる!恋愛対象になりやすい大人女子の共通点4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情383】

20代前半の頃は「年上じゃないと無理!」と言っていたけど、アラサーになり「年下男子もアリかな?」と許容範囲が広がった女子もいるばず。でも自分はそう思っても、相手に興味を持たれないとお付き合いは難しいもの……。

そこで今回は、年下男子に好かれる女子の共通点をご紹介します。AKIRAさんと結婚したリン・チーリンさんも、実は7歳上らしいですね。


■おばさん感がなくピュアさが残ってる

年下男子に好かれる女子って、往々にして見た目も中身も“おばさん感”がないなと思います。変に若作りはしてないけど若く見えたり、内面もピュアさが残ってたり、どこか少女っぽいなと。例えば『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の深キョンもそうでしたよね?

年下との恋を考えるなら、若作りでは出せない若々しさは必要。こればかりはもともとの性格や素質(?)もあるので、なんとも言えないですが……変に老けこまないようストレスを発散する、適度におしゃれを楽しむ、などしたほうがいいでしょう。

■年相応の知恵や知識、思慮深さ

ただ、ピュアさは残っていても年相応の知恵や知識、思慮深さがないと、ガキっぽく見えてしまい魅力的に感じられないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.