恋愛情報『「血液型別・彼の攻略法」で男心をチェック!気になる彼は浮気の天才!?』

2019年6月27日 18:55

「血液型別・彼の攻略法」で男心をチェック!気になる彼は浮気の天才!?

目次

・彼が何を考えているかわからない!
・A型男性は恋も慎重でマジメ
・B型男性は純粋な心の持ち主
・O型の男性はライバルが多い
・AB型の男性は浮気の天才!?
・傾向を知って作戦を練ろう!
「血液型別・彼の攻略法」で男心をチェック!気になる彼は浮気の天才!?

片思い中の相手となかなか進展しなくて悩んでいる女性も多いのでは?あれこれアプローチを試みているのに彼からの反応が薄い場合は、その方法が少し間違っているのかもしれません。
今回は、血液型別に彼の頭の中を大解剖!ぜひ、あなたの恋に役立ててくださいね。

■彼が何を考えているかわからない!

「男=単純」だといわれていますが、女性から見て男性が何を考えているのかさっぱりわからないことってよくありますよね。特に、片思いの場合は彼の一挙手一投足にハラハラさせられてしまうもの。

男性と女性では、根本的につきあい方から結婚に至るまで考え方が全く異なる生き物。こちら側は恋愛モードのスイッチが入っていても、思った通りの行動をしてこない男性が多いのも事実です。

彼の真意を知りたいがためにあれこれ考えてムダな時間を過ごすのではなく、男性の血液型から傾向を知って両思いになる確率をグッと高めてみませんか?

ここで「血液型別・彼の攻略法」をお届けします。
今より彼との絆を深めるために、意外と複雑な(?)男心を勉強しておきましょう!

■A型男性は恋も慎重でマジメ

A型の男性は、真面目な性格ゆえ一途に思いすぎて、損得を考えずに行動してしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.