恋愛情報『星座占い|引き寄せ合う運命のカップル!? 梶裕貴×竹達彩奈にみる結婚の法則』

2019年6月26日 19:55

星座占い|引き寄せ合う運命のカップル!? 梶裕貴×竹達彩奈にみる結婚の法則

「今だ!」と思ったら迷わず決める身軽さの持ち主です。

さらに興味深いのは、月が幸運の星・木星と120度の吉角を形成していること。竹達さんはいわゆる「結婚運に恵まれた人」であり、周りから羨まれるような“いいご縁”をつかむ運だったのです。…これ、当たりすぎていてぐうの音も出ません。

■磁石のように引き寄せ合う二人

それでは、肝心の相性を観てみましょう。

◎太陽・月で観る結婚相性
まずはお二人の太陽星座から観てみます。梶さんは乙女座、竹達さんは蟹座。ともに女性星座にあって、細やかで気配り上手、真面目で礼儀正しいお人柄が共通しています。


結婚運を象徴する月は、梶さんが牡羊座、竹達さんが水瓶座にあります。牡羊座と水瓶座はともに男性星座。結婚に関してウエットに悩んだり、あれこれとトラブったりするのは面倒くさいタイプです。

太陽星座と月星座がそれぞれ60度の吉角を形成しているのは特筆すべきこと。これには、べったり一緒ではなく、適度な距離感を持ってお互いを尊重できるという意味合いがあります。結婚相性として、ある意味理想形と言えるでしょう。

◎金星・火星で観る恋愛傾向
梶さんの金星(男性にとって、女性の好みを表します)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.